ミックスパーティー終了間近!入荷商品も続々です🎵

腹ぺこ状態のふるかわです、こんにちは🥴

昨夜おうちpizza🍕をして家族でプチパーティーを楽しんだので

まだ、お口がpizza状態です🍕

 

私はマッシュルームいっぱいに黒コショウたっぷり♪オリーブオイルで仕上げた🍕

娘は、耳の端っこはみ出るくらいまでソースとチーズを乗せた カリカリ食感🍕

お互いの嗜好が全面に出ていて、なかなか楽しかったです❣❣

 

 

そんな中ご紹介したいご飯屋さんがこちら🎵

Garden Cafe Mim [ガーデンカフェミーム] 

ミックスカタログ2022ssのロケ地としても活用させて頂いた

京都唯一の村・南山城村にあるガーデンカフェ☕

少し離れたところには鶏がいたり、まるでトトロの森に来たみたいな坂道や抜け道、一貫して自然が感じられる場所は ごはんも益々美味しく感じられます♫

 

 

めちゃめちゃ美味しそうに食べるやん。笑

 

食事に関しても勿論ですが、こちらのカフェの店主さん・お姉さんが本当に素敵な方なんです🌟

ロケハンで訪れた際に、お姉さんがお客様に「第二のお家と思って、また遊びに来て下さいね」と送り出されていました。

訪れた子ども達には、本当に母親のように自然に接しておられて その雰囲気と この開放的なロケーションがまさにぴったり🎵

PARKも、「第2のお家」のように 遊びに来れて 巣立っていく子ども達の背中はめいっぱい押してあげられる場所でありたいな、と思っています。

そんなコンセプトが一致した事もあり、Mimさんにご協力をお願いしました☺

 

 

是非、皆さんも一度訪れてみてください🎵

 

ちなみに、この界隈を移動中は 携帯の電波が無くなる時もあります。笑

普段の生活から少し離れてゆったり過ごすのもお勧め🌼

そんなカフェにママ達をお待たせして、子どもたちだけでの撮影も行いました📷✨

 

旧校舎をカフェに開設された Cafeねこぱん さんにご協力頂きました🐈

子ども達と、我々 撮影部隊だけでの現場は ママ達が心配する事も全くない程スムーズかつ楽しく進みました🌟 

 

 

 

勿論、室内での撮影も行います🌟

今回はじめてのペア撮影も行い、前回では出来なかった提案や子ども達の表情も見る事ができました🥰🥰

 

 

 

 

 

ちなみにミックスカタログとは...❔

まだご存知ない方もいらっしゃると思うので簡単にご説明いたします!

 

※画像クリックで ミックスパーティー詳細ページもご覧になれます👆

 

PARK監修のもと、各シーズン毎にコレクションテーマを掲げ 

様々なブランドをミックスしたスタイリングに想いを乗せて、紙媒体(SHAHOON)とSNS媒体(Instagram)で子供服や子育てについて発信しております❣

その想いとは... SHAHOONに込められておりますので、是非ご一読頂けますと幸いです🌼

※販売についてはお気軽にご連絡下さいませ※

 

各シーズン毎に、子供服業界のメーカーさんから リリース前の貴重なサンプルをお借りします!

また、募集させて頂いたお子様の中から、シーズンテーマに沿ったモデルさんを選ばせて頂きます🎵

プロのカメラマンや、美容師さんに全面協力頂き  室内撮り・ロケ撮影等を行います📷💄

 

画像やカタログの公開は半年先!というお約束のもと、公開前の様々なメーカーさんが尽力された素晴らしいコレクションと 楽しい撮影の時間を共有させて頂きたいなと思っております。

 

今回はさらに キッズネイルチップデザイナー [ @_mil_flor_ ]さん

 

[ @nomura.randsel / @feel__n ] さん等、キッズウェア以外の業種の方々にもサポートをしていただきました🥰

 

 

 

 

そんなミックスカタログの第3段!!!!!

キッズモデルの募集がいよいよ始まります!!!!!!

そして、募集要項に必要な「ミックスパーティーへのご参加」が あと1週間となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!🌟

募集要項はこちらをチェック🎵

 

 

 

駆け込みで、続々と新作が入荷中❣

 

特に人気の高い moun ten が今週末には第3便の入荷を予定しております😆

ママ セレクトとしての人気は言わずもがなですが、

パパ目線でも人気が高いのが MOUN TEN.の特徴🌟

親子・家族みんなで楽しめるキッズウェアの代表格です🎵

 

MOUN TEN. 22ss TEE  / mounten 子供 服

 

 

 

MOUN TEN.  double russell mesh metro hat  / mounten 子供 服

 

MOUN TEN. air rip sunshade cap  / mounten 子供 服

 

 

その他、当店でお勧めしている人気の高い海外ブランドも

新作が多数入荷しております🚢💨

 

■KOKORI [ココリ]

https://parkmadeinkyoto.com/collections/kokori

■Christinarohde [クリスティーナローデ]

https://parkmadeinkyoto.com/collections/christinarohde

 

 

是非、5倍ポイント+モデル応募の 貴重なタイミングで 春夏のお買い物楽しんでくださいね😆😆💛