限定セールが盛りだくさん!

 

こんにちは🦁❕

お待たせしました!1ヶ月ぶりのぱなやんですよ〜〜〜\(^^)/✨(笑)

ぱなやんブログの恒例になってきました、冒頭のたべっ子どうぶつトーク!今回は…

どうぶつ折り紙

ジャジャーン🎉

こちら、たべっ子どうぶつの折り紙です✨✨✨✨

マイマザーがどこかで見つけてプレゼントしてくれて

5歳の姪っ子と楽しく折りました😆とっても可愛いですよね(*^◯^*)

 

最近は、お客様からも「ぱなやん、これ知ってる?」という

たべっ子どうぶつの目撃情報を教えていただくことがありまして…

情報を知れることはもちろん、たべっ子どうぶつを見るとぱなやんが頭によぎるという事が本当に本当に嬉しいです( ;  ; )✨

 

次回も、ぱなやんたべっ子どうぶつトークを楽しみにしててくださいね♫

  

 

少し遡りますが、先日の10月のになんばマルイのPOP UP SHOPに参加させていただきました♪

今回は設営にあたり、ベビーコーナーのディスプレイ・コーディネートをして実際にマネキンにお洋服を着せるという体験をさせていただきました!

未来の自分の子供、最近生まれたばかりの姪っ子、甥っ子を思い浮かべながらするコーディネートは本当に楽しかったです😊

  

 

そして、直接たくさんのお客様とお会いする事ができました(*^◯^*)

接客というよりも、奥田さんや古川さん、親御さまに怒られるんじゃないか?というくらい

わいわい子供たちに遊んでいただきました(笑)(笑)(笑)

かくれんぼ・宝探し…ぱなやんガチャもめちゃくちゃ盛り上がりましたね!

子供ってなんでこんなに可愛いんだ!?!?!?!

とにかくたくさん遊びました!たのしかったな〜〜〜😊✨✨✨

 

※設営中の一コマを(笑)この謎ポーズは奥田さん発案です🤣🤣🤣

 

撮影会、カタログの画像加工の画面で見ていた子供たちとお会いすることは

まるで「テレビの中の芸能人と会う」衝撃と同じくらいとっても嬉しかったです🤗✨

 

今回のPOP UP SHOPを経て、親御さまたちの子供、子供服 、PARKへの愛を直接感じる事ができて本当に参加させていただいてよかったなと思っております😌✨

よりいっそう、商品の魅力や想いが伝わるページ制作を心がけたいと思います。

至らないところもあったと思いますが、優しくお話ししてくださり本当にありがとうございました!

 

まだお会いできていないみなさま、必ず会いにいきますので待っていてくださいね🥲✨

 

 子供服 クリスマス 限定セール

 

ただいまPARKでは、セットでお得な限定 sale を開催しております🎈

 

さまざまな ブランド を組み合わせたトップス・ボトムス・アウターもしくは小物がトータルコーデになったセットです♪

こちら全て(12月5日現在)¥15,500円でご用意させていただいており、

中身はなんと、約40-70%OFFのお得なセットとなっております😆✨

 え…?お得すぎませんか(*_*)????

 

冬休みのお出かけ、クリスマスなどたくさんお出かけの機会があると思います。

あらゆる系統や場面に合わせて提案してくれているのが、さらにGOODなポイントです♪

 

PARK お出かけ コーデセット

PARKらしいお出かけコーデセット

和と洋を掛け合わせたジャガード羽織が素敵なセット。

こちら、リアルに私が着たいセットです(真顔)

どうして大人サイズがないんだ〜〜〜うおおおお😭と涙してしまうほど大人顔負けのおしゃれセットです!

 

朝ごはん 可愛い コーデセット

 ■まるで朝ごはんのような可愛いコーデセット

セットの名前がもう優勝してますよね。誰が命名されたのでしょうか😌✨

答えはそう、ボブヘアのおしゃれで可愛くて優しいみんな大好きなあの方です🤗

お子様が大好きであろう目玉焼きにフルーツ...これを着た日には何でも買ってあげたくなりますね。(可愛すぎて)

 

 トレンド お勧め コーデセット

トレンドに敏感な子にお勧めのコーデセット

このセットがあれば、まるっとこのまま着るのはもちろん、

それぞれ別使いするとコーデのアクセントになり、無限に使い回しがきく魔法のようなセットです🧙‍♀️✨

 

数が限られていますので、お早めのご購入をお勧めします✨

こちらのセットは全て、専用のギフトバッグに入れてお届けしますので、

お子様、お孫さん、姪っ子・甥っ子へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか♩

 

限定販売 セール ページはこちら♪