4年前のPARKのことを、ちょっと話したい!

どうも~!!!お菓子を与えていればおとなしい、かおりんです🍭

先日、そんな私。 新メンバー・トビー🐦と一緒に、ミックスカタログでもお世話になった「おうちパン」へ お昼ご飯を買いに行った時のこと🎵

 

おうちぱん(@ouchipankyoto) • Instagram写真と動画

はじめて店内に入ったトビー🐦が、「うわぁ!沢山ありすぎてどうしよ~!!」「イチゴ!🍓めちゃくちゃ美味しそう!」と大興奮してくれたのが嬉しくて、私もるんるんでパンをじっくり選んでいました🎵

悩みに悩んで、ひとつめのハンバーガーをトレイにのせた瞬間

隣で、🐦「お願いしまーす♫」と お会計してるトビーが。。。

 

・・・いや、選ぶの早ない??笑

 

あんなに「沢山あってどうしよう~!」って言ってた人と思えないスピードでレジしていて、すごい裏切られた気分でした。笑

 

しかも、きっとトビー買ってるやろう🍓と思って イチゴのデニッシュをその後急いで購入したんですが、スタジオ着いて袋開けたら、ぜんっぜん違うの買ってはりました。笑

 

いい意味で 2段階で裏切られました✌笑

 

 

そんな、フレッシュな新メンバーも加わり

ますます元気いっぱい邁進している PARK MADE IN KYOTOですが・・・4年前。0歳の頃のPARKの話を少ししたくなりました!

なぜかというと、現在開催中のイベントの1つ✨

10周年記念を迎えた【 EAST END HIGHLANDERS 】をご紹介するにあたって、皆さんにも伝えたいことがあったからです(^^)🌼

ブランド設立10周年を迎えた

【 EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ) 】が、この度オリジナルでサコッシュを作製くださりました✨

 

当店では、EAST END HIGHLANDERSの商品を含む、税込み¥5,500以上お買い上げで こちらのサコッシュをプレゼントさせて頂きます🎁 ※先着順、無くなり次第終了!

 

そんな、EEHとのお付き合いは 私たちも10周年!

ただ、PARK MADE IN KYOTOが始まる0歳の頃は 今のように「オンラインサイトもない」「もちろんスタジオもない」。本社の5階にある、薄暗い部屋(笑)で インスタライブをすることからスタートしました🎤

 

そんな時、知名度もない・実績もない私たちに 貴重なサンプルや商品をお貸し出しくださったのが、他でもない【 EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ) 】でした。

今まで、当たり前のように 自分たちの好きなものや服を 沢山ある中からセレクトした経験しかなかった私でしたが

EAST END さんから そのときお借りできた商品を、皆さんに紹介し販売をする という経験をさせて頂きました。自分の今までの視野では選んでこなかったアイテムも、改めて見たことで品質の良さを再確認したり、シンプルで丁寧だからこそ どんなブランドともMIXできる🌼

そんな EEHの素晴らしさを、改めて実感することができました!

もちろん、我が子の服にも たっくさんのEEHのお洋服があります♫

 

この頃、PARKに協力してくださったのが 他にも国内NO.1ブランドである nunuforme さん。

全く面識もなかった何者かも分からない私たちに、快くリースくださった UNIONINI さんでした。

 

この頃は、ひとつの事業をはじめるという奥田さんの強い気持ちと それに関わって下さるメーカーさんや社内のスタッフさん達にも

感謝を伝えるには、「良い服を、世の中のパパママに届けること」が使命だ!!と 無我夢中に毎日過ごしていた気がします。。。

 

この時代を支えてくださった、EEH🌼

私にとっては、お付き合いの歴史の長さもですが 我が子の成長・自分自身の成長にも関わった 大切なブランドです!

 

是非、この タイミングで「久しぶりに、EEH買い足そう💘」なんて方や

「はじめてだけど試してみようかな・・・」そんなご新規様にもお手に撮って頂きたいです!!

EAST END HIGHLANDERS
イーストエンドハイランダーズ
モッズコート
OTR-101

M-65 フィッシュテールパーカーをベースにしたキッズ用のモッズコート♫

特徴的なフィッシュテールの形状や袖口を調整出来る機能は再現しながらも、エポレットやドローコードなどの過剰なディティールを排することで、子供たちにも着やすい一着に✨

春先や秋口は、このての1枚仕立てのコートが最も使いやすいですよね🎵

車移動が多い地域にお住まいの方は特に、普段着のカジュアルなTシャツ・デニムでも このコートがあれば 一気にお出かけコーデへ昇華してくれます🌼

 

IVORYなので、お洋服の色を選ばないのもポイント🌟

男女問わず、コーディネート幅も広いので どんなお子様にもお勧め🎵

 

CAP▶ Weekend cap

VEST▶ ボーダーニットベスト

T-shirts▶ 総柄ビックTEE

BOTTOMS▶ サイドパイピング膨れジャガードパンツ

 

CAP▶ 【EAST END HIGHLANDERS】バイカラーBB CAP

SHIRTS▶ birdプリントシャツ

BOTTOMS▶ ロープ総柄ショーツ

 

CAP▶JDB×PARK  I LOVE CAP

KNIT TOPS▶ ボーダーニット

BOTTOMS▶ 【EAST END HIGHLANDERS】プリーツスカート

 

その他、夏の羽織にもぴったりな 薄手コットン100%のオープンカラーシャツもお勧め🌼

EAST END HIGHLANDERS
イーストエンドハイランダーズ
ボタニカル柄オープンカラーシャツ
SHT-022

 

コンパクトな着丈のシャツには、トレンドのワイドストレートデニムを合わせるのがお勧め🌼

男の子だけでなく、小物選び次第で女の子にもお勧めできるデザインシャツです🌼

 

SALEでお得にゲットするも良し🎵

▶ SALE会場はこちら!

 

 上質で、大人が嫉妬する子供服。 EEHをこの機会に体感して下さい✨

 

 

 

もちろんママ業も、休日くらいは頑張ってます🚩笑

これは、先日 娘とMIHO MUSIUMに行ってきました!!!

ずっと、ウグイスが鳴いてて 小旅行に来たような癒やしスポットでした🐤

おきよも、もう11歳になりました🌼

最近私の背も抜かしたので、こうしてお出かけすると 「どういう組み合わせなのか」疑問がられてしまいます😂最近、どこのご飯屋さん行っても「お会計は別にされますか??」と聞かれます。笑

きっと、すごく、他人の2人組に見えてそうです。笑笑

大好きな信楽では、たまたま陶器市をやっていたので たっぷり楽しんできました🎵

 

最後は、娘がだーいすきな お風呂屋さん♨

最近、岩盤浴にもハマってて、ヨガを習いたいと言ってて ほんまOLです。

 

P.S 

ブログもっと更新してください!笑 と、先日お客様からお声を頂きましたので トビー達と協力して、沢山アップしていけるよう頑張ります🚩笑