CREW 4期生始動!!! 初イベントも開催中🥳

お菓子を与えていればおとなしい🍭どうも、ふるかわBlogです!

本日は前置きはなしよ♡笑

早速ですが・・・

可愛い CREW4期生 が決定し、早々にイベントも始動しました💨🌟

 

まず、「CREWって何よ❓❓」って方は こちらの可愛い画像をクリック▼

 

 

さぁ、もうCREWについてはお分かりいただけましたでしょうか❔🌼

そんな、俗に言う〈アンバサダー〉という ただの商品紹介するような仲間ではなく 私達はそれからもずっと仲良くできる、そんな仲間=CREWと活動したいと思っています💘

 

現に、過去に活動を共にしてくれたCREWのお子様達は

この活動を通して ご遠方の方も、ポップアップや撮影会などの様々なコンテンツで実際にお会いする事ができました🌼

これって、当たり前のことじゃないなぁと ふと先日思っていました。。

 

というのも、この数日 PARKメンバーがこのご時世なので体調を崩しておりまして わたし1人だったんです。1人ではできない事が沢山あることにも改めて気づきましたし、表には出しませんがとっても寂しかったです。ww

そんなときに ぱっ★とDMの通知がくるんですよね

DMを開くと、大好きな子ども達がPARKの服を着てくれていて...

 

PARKでお洋服を買って、その後 全国各地の子ども達が可愛い着画を見せてくれる事って そんな普通の事じゃないですし

何より、「わたしって今、1人やと勘違いして、寂しんでて、終わってるやつ!!!」って心の中でさけびましたよね笑

 

 PARKという公園には、全国の子ども達が集まっています💃

そして、共通点は皆さん「本当に優しい」。

そんな寂しい1週間も無事に終わり、いつも当たり前のように受けていた皆さんの愛情に 改めて気づかされた【ふるかわセンチメンタル週間】も無事に終わりました🌼

 

CREW企画をはじめた当初、ブログでも書いていましたが

この企画よりも前に。そして、CREWという肩書が無くても 仲間[クルー]でいて下さる皆さんに、改めて感謝です。いつも、ありがとうございます!!!

 

 

さぁ!

そして、CREW 4期生 もしっかりご紹介させて下さい💘

仲間の仲間は仲間😄みんな是非この機会にお友達になって、今だけのお得なキャンペーンへご参加下さいませ🥳

 

@miiiii2uki くん

3シーズンめのお付き合いとなるまほくん🎵もうみんな彼の虜ですよね笑

可愛い表情にくぎ付けですが、まほくんが着てくれてるのは PARKオリジナルの新作!〈付けパーカー〉

重ね着が楽しいショート丈のパーカーは、1枚あるだけで秋のレイヤードコーデに大活躍🎵

 

同色の付けパーカーを着用してくれた可愛い女の子は...

@10kankan23 ちゃん

Kちゃんが、可愛いアイテムとのMIXで合わせて紹介してくれているので 女の子で〈付けパーカー〉をご検討くださってる方は是非ご参考ください🌼

▶ Kちゃん着用:frankygrow HIGH-NECK KNIT

さあ!そしてもう1人!

もう1色の[ RED ]をカッコ良く着こなしてくれた女の子をご紹介🎵

@uicco3131 ちゃん♡

あえて原色の赤を使用して、ブラックとは全く違うアクセントを効かせてくれるカラーに仕上げました🍎

カラフルに合わせるもよし、少しお兄ちゃん世代には カーキやブラウン系の落ち着いたカラーに 1色レッドを合わせて、ポイントにするのもお勧めです🌼

 

▶ PARK MADE IN KYOTO 〈付けパーカー〉

数年温めて、漸く出来上がった渾身のオリジナル🎵

様々な見せ方を楽しめるように、W ZIP仕様に。

インナーに合わせるトップスに応じて、ZIPの着脱で柄見せを楽しんで🌼

サイドはスウェットやドルマンスリーブも干渉しないように、大き目のアームホールに設定してしているので 秋冬のコーデにも◎

馴染みの良いマットなスナップボタンで、サイズ調整も可能です!

 

 

そ・し・て!

もう1点のオリジナル商品をご紹介🌟

カッコ良く着用してくれている CREWは @musumeeeee_98 ちゃん♡

端正なお顔立ちに反して、超アクティブガールなのですが そんな子にもお勧めだと分かるくらい 動き易いのがこの 〈膨れジャガードパンツ〉🎵

 

ガンガン走り回っちゃってくださいね🐥

 

もう1色はイエロー🍋

ブラックとのパキっとした色合わせも、かっこよく着こなしてくれたのは

@naopi_snms.i くん♡

この着用感でわかるのは、カジュアルでありながら ドレープ感があり 上品な大人っぽい印象も与えられるボトムスだという事🌟

大人の方にもお勧めの、トレンド要素満載のボトムスです🎵

 

そんな、大人のトレンドを盛り込んだスタイリングでご紹介してくれているのが

@life.w_77ちゃん♡

ややオーバーフィットなサイジングの、ストレートボトムなので タイトなトップスやコンパクトなトップスと相性抜群です🎵

それぞれに、雰囲気にあったスタイルを紹介してくれてるので

是非皆さんCREW達のページへGO!GO! しちゃってください🌼

そして!

みんなのキャプションに書かれた【クーポンコード】を獲得して、お得にお買い物しちゃいましょう😄🍋

 

▶ PARK MADE IN KYOTO 〈膨れジャガードパンツ〉

 

実は・・・

な拘りポイントが多数ありますので、ご紹介させて下さい♪

ウエストは、スポーティーな着地になるようドローコードを使用していますが あえてのこちらはダミーになってます🌟

ウエスト自体は、総ゴム仕様になっており 内側のアジャスターで調整ができるようになっております!

というのも、結局子ども達が 毎回お着換えやおトイレのタイミングでウエストを調節することは 年齢によっては難しかったり、苦手なお子様もいる中で

このアジャスターで、お子様のウエストサイズに合わせておくのが便利!!!

親目線でのデザイン性の高さと、それをお子様が履き易い工夫がなされたボトムスです🎵

 

また、ワイドストレートボトムスって 旬でカッコイイから履かせたいけど

実際問題 子どもが履くには、履きにくいですよね??

そんな問題点も解消できるよう 裾のサイドはラウンドさせパイピング仕様にしているのもポイントです🌼

 

 

そんな拘りの詰まった PARKオリジナル商品と、

〈セットで購入して10%OFF〉になるのは【11/22(水)まで】!!!

対象商品は、23awの新作〔NEW ARRIVAL〕に掲載している商品です🌼

 子供 服 セレクトショップ 京都 PARK MADE IN KYOTO

 

 

是非、この機会に お得に秋冬の新作をGETしてください💘

そして、ぜひPARKの仲間とお友達になってください👍🌼