emma de choeur. 限定予約ライブ始まります🎤💘

どうも~!!!甘いお菓子を与えていればおとなしい、でお馴染みの ふるかわ です🍭

楽しい 新学期がスタートしましたねっ💘 あっという間の春休みも終わりましたが、皆さんお出かけは出来ましたか😚楽しそうなお出かけ風景、ストーリーズや投稿で拝見してましたよ~\(^O^)/🌟

我が家も、この春は 鈴鹿サーキット🚕💨へ遊びに行ってきました♩

 

 観覧車に乗りたい でも こわい の瀬戸際で悩まされているおきよです🐹

コーデテーマは、〈ぜったいにー 迷子にさせないよねー 〉 です👌

 

 

さて♩♩♩

今週末は、PARK限定販売🌟 あの人気ブランドさんの先行予約販売会が開催されます🙈💘 そんな注目企画を、詳しくご紹介していきますね😚

 

✔ Table of contents ----------------------------------

1.  DON × PARK コラボ撮影会の様子

2.  emma de choeur. × Brand Mix お勧めコーデ紹介

3.  emma de choeur. 先行予約ライブ日程

4.  撮影会にご協力くださったスペシャルサポーター様ご紹介

5.  次回のコラボ撮影は...??

-------------------------------------------------------------

 

1. DON × PARK コラボ撮影会の様子

3月、かねてよりファンの多い DONさんと 初のコラボ撮影会を開催しました📷🌟 DONさんを 当店 京都 の フォトスタジオ [ LINK2 STUDIO ] にお招きしての 撮影会 🎉

応募開始3秒で、募集人数が埋まってしまうという... !!かなりの倍率の中、出来る限り沢山の方にご参加いただけるよう 全員協力体制で行いました💘

なんとゆーかわいさでしょうか...❕❕✨

皆さん、もう待ちきれないと思いますが 沢山の可愛い子供達と共に じっくりご紹介していきますので 最後までお付き合い下さいませ(゚゚)(。。)ペコッ✨

 

 

撮影はとてもアットホームな雰囲気です🎵

PARK MADE IN KYOTO が醸し出す「やたらと、家感」 🏡

みんな子ども達は、LINK2 STUDIO をホームだと思ってくれているので(笑) 帰る間際には 「お風呂は?」「泊まれる?」って言ってくれます。嬉しいです。

ただ、何を隠そう、お風呂もお布団もございません😂笑

そんな、ホームならではの 笑顔😚 と 関西色強めの(笑) 撮影も行います📷✨

それは、私たちの想いとして「子供達がモデルを楽しい!と感じられる体験にしたいから」 

いつもの撮影会でも、大切にしている 根っこ部分です🎵

 

どんなコンテンツであっても、主役は[子ども達]なので 子ども達の記憶に残り、体験として得られるものがあることこそが 親御さんの喜びにも繋がると思っています😌🌼

 

 

そんな、ホーム🏡で DONさんが加わる事による 最大の特徴〈研磨 -けんま-〉✨✨✨

研磨を受けた子ども達の表情をご覧ください❕

ちょっと待って、いつもの子達が こんなかっこいい表情に...✨✨

DONさんとはお付き合いの長い 素敵なお姉さんは、こんなに素敵なルックに🎵これも、1対1で DONさんの研磨を受けたからこそ✨ もともとのポテンシャルもそうですが、2人のやり取りを見て感じたことは

私たちが根っこに持っているものと同じ。

表現の仕方が違うだけで、DONさんもPARKも 子ども達への向き合い方や 考え方がすごく似ていると気づかされた そんな貴重な撮影会 第1回目となりました😌🌼

 

 

2.  emma de choeur. × Brand Mix お勧めコーデ紹介

そんなDONさんと せっかくコラボするなら...✨

可愛いお洋服を着用して欲しい💘 テーマ〈One On One〉に合わせて ひとりひとりの個性に合わせたスタイリングをご用意しました🙈🌱

 

その中でも、ふるかわ お勧めのBrand Mix コーデをいくつかご紹介したいと思います😚✨

まさに夏のお出かけにぴったり🌻足元をサンダルに変えれば海にも🙆ワンピース1枚でも勿論可愛いのですが、レイヤード好きな方 でも夏場は涼しく重ね着させてあげたい!そんな方にお勧めのコーデ🌊✨

共にコットン100%なので、吸水性にも優れており快適🎵でも襟元に大きなアクセントがくるのでシンプルにならない、夏場大活躍おコーデになると保証します👌

 

■ ONEPIECE / emma de choeur. パナマワンピース

■ SKIRT / tambere チェックスカート

 

ニュアンスカラー×ビビットカラー の組み合わせが楽しいカラーコーデのご紹介です✨

ワイドボトムスとも相性が良い、ショート丈のシャツと同トーンのTシャツ+チュールを重ねて。全体に柔らかいトーンバランスなので、ボトムス1点にだけビビットカラーを取り入れる事で 目立たせるポイントを絞った 締まりのあるスタイリングへと昇華🎵

 

■ SHIRT / emma de choeur. レイヤードシャツ

■ T-SHIRTS / frankygrow ベアートップス

■ BOTTOMS / emma de choeur. PARK限定 カーゴコクーンパンツ

 

150-160cmのお子様にもお勧めしたいのがこちらのスタイリング🍋

ナチュラルな印象の、太めストライプが縦ラインを強調して縦長効果も🙆お勧めのオールインワンは身幅もゆったりで楽ちん🎵夏の1着として最適です。フロントのボタンに引き締めのブラックが入る事で、オールインワン特有の幼さは出ないのも特徴✨

淡い同トーンのイエローを差し色に、全体に落ちついたカラーリングで纏めつつも 単調にならない ジュニアサイズのお子様にも挑戦し易いスタイリングです✨

 

■ BELLET / PARK MADE IN KYOTO アーミーベレー

■ SHIRT / tambere オープンカラーシャツ

■ ALLINONE / emma de choeur. ストライプサロペット

 

 

3.  emma de choeur. 先行予約ライブ日程

ここまで読み進めてくださった方は、お気づきの方もいらっしゃるのでは...

「欲しい!!」と思ってクリックした〈emma de choeur.〉さんのページは全て【ご予約】となっております🎵

 

そう、恒例となりました PARK限定 emma de choeur.先行予約会

いつもの、あの、服の話が入ってこないと有名な インスタライブ で行います🎤💘

 

〈〈 オンエア日程 〉〉 4/15 (土) 20:00~ 

@park_kyoto のアカウントにて行います\(^O^)/✨✨✨

■ オーダー〆切り:4/18(火)23:59のご注文まで

となっております❕❕

さらに、 オンエア日の4/15(土)は 開催中の Mix Styling Party 🎉 の受け付け最終日となっております💨💨 皆様、ぜひオンタイムでお見逃しのなきよう...❕❕

※1日目に 奥田さんは研磨を受け、2日目は ふるかわも研磨して頂きました。よってこれ、たった1枚撮って頂いただけでこのクオリティです。研磨ってすごい※ 

 

 

4.  撮影会にご協力くださったスペシャルサポーター様ご紹介

今回初のコラボ撮影会📷✨

大成功で終えられたのは、3名のスペシャルサポーター様がご協力くださったからこそ🎵いつも、PARKの活動に協力的に動いて下さり 甘えに甘えてしまっている 優しい皆様をご紹介させて下さい🌼

 

mil flor [ - ミルフロル - ] さん

この日のために、全てのお子様に たった一つの ネイルチップを作製してくださりました😭✨✨✨ まさに、One On One。その子だけの特別なネイルチップです💅💘 ご参加くださった男の子も女の子も、みんな付けると一気にテンションも上がり、撮影のスイッチもON✨

小さな手に宿るパワーを感じました🎵

ミルフロルさんのネイルチップは、今後も限定で継続して販売していきますので皆さんワクワクして販売をお待ちくださいね💘💘💘

何を隠そう、DONさんとご縁を繋いで下さったのも ミルフロルさんなのです🙊💘

 

nomura.randsel [ - ノムラランドセル - ] さん

こちらも、仲良くして頂いているお客様からご縁を頂き それから良くして頂いているノムラランドセルさん👜✨

LINK2 STUDIOで開催しているランドセル撮影にも、商品のご提供をくださっており 毎回可愛いデザインばかりなのですが、今回は まだ掲載していない新作を リースくださりました😭💘

 

ヨコ型のデザイン性もですが、このカラーがお洋服に馴染みが良く ニュアンスカラーにも、ビビットなカラーにも相性が良くて 本当に合わせやすかったです💘こんなランドセルがある時代の子ども達がうらやましいです。笑

ノムラランドセル トビーさんのBlog✒

トビーさんのブログでも、より詳しくご紹介くださっているのでぜひご一読くださいね📚✨

 

 

emma de choeur. [ - エマデクゥ - ] さん

 広島でデザインを起こし、広島で販売をされているエマさん🎵 県外に出る事はなかなか無く、とても貴重なウェア達は 毎回 着心地の良い素材と、唯一無二なデザイン性の高さが魅力です✨

エマさんらしい色使いやシルエットは定評があり、当店でもエマさんのファンはどんどん増加中です💘今回メインのウェアサンプルをリース頂きました😚

 

そんな、素晴らしい3名のサポーターさまのお陰で 他にはない体験をしていただける撮影会になったかと思います📷✨

 

 

5.  次回のコラボ撮影は...??

最後に、お問い合わせ沢山頂戴しております「第2回はいつよ!?」についてお答えします🙆💘

 

次回、DONさんとのコラボ撮影会は またまた京都にて

6/25 (日) ロリポップ🍭× PARK Brand Mixコーデ 撮影会📷 の開催が決定しております💘💘💘

この、めちゃくちゃ甘くて可愛い ロリポップのお洋服に

 PARKでお取り扱いするウェアや小物をプラスした 辛めMIXの特別なスタイリングをご用意しようと思っております🎵これは、in 京都 限定です💘

 

是非、今回こそは 応募人数に間に合うよう 携帯を握りしめて 応募受け付け開始をお待ちください📲💘

圧倒的、家感🏡 + 研磨✨ を是非体験しにお越しください🎵

 

 

それでは、15日のインスタライブでお会いしましょう👋