MOUN TEN. 23SSセレモニーコレクションが入荷しました🌿

 

こんにちは!たべっ子どうぶつオタクのぱなやんです🦁✨

やってきました、ぱなやんたべっ子どうぶつトーク…!

今回は皆さんに質問です!「たべっ子水族館」ってご存知でしょうか?

 

たべっ子水族館

 

同じギンビスさんから発売されている、

中までチョコが染み込んだ、海の生き物の形をしたチョコレートビスケットなんです!

甘さ控えめで、薄くて軽いのでサクサク食べれてしまいます!一袋なんてペロリです!!!

私はチョコもとっても愛しているので、まさに私得のビスケットです🤤♡

ちなみに私はマンボウ推しです🐠なんとも言えない表情が最高ですね(^ ^)

 

まだ食べてないよ!という方は、見つけたらぜひ食べてみてくださいね✨

 

ceremony_collection

 

さて、2022年も残りわずかとなりましたね..✨

ご卒園・ご入学を迎えられるお子様も多いかと思います🎉㊗️

そんな晴れの日の舞台で大活躍する、尚且つ普段使いもできてしまう優秀なアイテムがたくさん入荷しました♪

 

MOUNTEN.

polyester canapa pocket shirts🌿

シンプルでシャープなこちらのデザインは、シャツとしても、前ボタンを開けて

羽織としても大活躍するなんとも万能なアイテム♪

MOUNTEN. マウンテン 22S-MS26-1106 polyester canapa pocket shirts

また、麻のような風合いのポリエステル素材を使用し、ストレッチ性がありシワになりにくいところも嬉しいポイントですね(*^◯^*)

前を閉じるとボタンが一番上のひとつだけが見えるこの仕様は、 比翼仕立てというらしく、

この上に上着を羽織っても違和感が全くないんです😲❗️❗️❗️

なるほど...たしかに...!また一つ、お勉強になりました😆✨✨✨

 

そして、ぜひセットアップで着用していただきたいのがこちら…

MOUNTEN. マウンテン 22S-MP55C-1108a polyester canapa half pants

MOUNTEN. 

polyester canapa half pants🌿

先ほどのシャツと同素材のハーフパンツです♪

フォーマルにも使えるこのパンツは、なんとウエストがゴムになっており、

タックが入ることにより、もう見るからに足捌きが良いのがわかりますよね😆✨

 

式の後にお友達とかけっこも余裕です♪

みんなでボール遊びもしちゃいましょう〜🏃💨!!!

 

ちなみに、セットアップで着用していただくととこんな感じです♪

MOUNTEN. マウンテン 22S-MP55C-1108a polyester canapa half pants

めちゃくちゃ良いですよね...全てが...

おっと💦あまりにも良いので語彙力を失ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

申し訳ございません💦(笑)

こちらのアイテム、大大大人気ですのでお早めのご購入をお勧めします💦

 MOUNTEN. マウンテン 22S-MJ04-1101 re-nylon jacket

MOUNTEN.

re-nylon jacket🌿

こちらもセレモニーにぴったりのノーカラージャケット♪

こちらもストレッチ性のある素材を使用しておりますので、普段使いもできちゃいます😆🌸

MOUNTEN. マウンテン 22S-MP56B-1102 re-nylon 1tuck pants

MOUNTEN.

re-nylon 1tuck pants🌿

こちらの同素材パンツとセットアップで着用すると...

MOUNTEN. マウンテン 22S-MJ04-1101 re-nylon jacket

ひぇ〜〜〜〜〜!決まりすぎて眩しいですね...✨

こちらのパンツもウエストゴム入りで、サイドとヒップにポケットがついております。

ワンタック入りで、とっても動きやすいんです♪

男の子 も 女の子 関係なく着用できるアイテムですので、みんなで走り回りましょう...🤗✨(笑)

 

そして、ぜひこれらに合わせていただきたいのが...

PARK MADE IN KYOTO 撥水ナイロンロングシャツ

PARK MADE IN KYOTO
撥水ナイロンロングシャツ🌿

知っている方は知っているPARKオリジナルの無敵の真っ白のロングシャツ...!

このシャツ一枚あれば、重ね着、インナー、羽織として

フォーマル・オケージョンに大活躍間違いなしのアイテムです♪

撥水仕様ですので、汚れがつきにくく汚れがとれやすい!!!!

 

ぜひ、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか😊✨

また、コーディネートやサイズに迷われた際には、お気軽にPARKにお問合せ下さい♪

晴れの日のお手伝いはもちろん、普段の「これは何と合わせればいいんだ?」

「このアイテム、どうやって使うの!???」(私はよくあります😅)

といった、小さなことでも大丈夫です♪

 

お問合せ、お待ちしております😊😊😊✨

 

 子供服 CEREMONYコレクションページはこちら♪