PARK OTASUKEMANが始動します🙋✨

こんばんは🌜

1/1特番のジョブチューンで、パティシエの鎧塚さんが

試食の度 必ず左口横にクリームが付いていた事が いまだに気になって引きずっている ふるかわです🐹

 

 

2023年は、スポ小や友達と遊ぶ!やら 忙しい小4娘の [ したいこと・行きたいこと ] をベースにお休みの日を過ごそうと決めました♩

最終目標は、ディズニー旅行🐭ですが まずは2月🌟

学校で習った [ 信楽焼き ] をもう1回したい!というので、学校でもらった つちっこプログラム 無料券を持って いざ信楽へ🚙💨

 

 

ゆうて、まずは腹ごしらえという事で 彼女も好きな [ うどん ] をチョイス!

私が頼んだ「たぬきうどん」は こんな可愛い器で届きました💜

 

 

娘は、安定の きつねうどん 。

色んな具材が混ざるのが嫌いで、お好み焼きにはソースをかけない派でお馴染み。(?)焼肉の時も、全て塩で食すという おじさんみたいな食の趣味嗜好なので、とりあえずその場所限定のものを食べたい私とは相反して

いつも食べてる安心の味 をどこへ行ってもチョイスされます🦊

 

 

そして、希望だった信楽焼♩ 何度か挑戦した事があるのですが、ろくろがまだ難しかった経験から 手びねり体験を🙋

作っているうちに、だんだんコップの淵が 広がっていき笑

最終的には、[ ハムスターのむすび君を入れるコップ ] に変更されました。笑

 

 

その日に、学校の宿題 自主学習 でも信楽の思い出を書いていたのですが

 

 

はっきりと「よくわからないようになったので」と書いていました。

珍しく、「ママ楽しかった💛ありがとう」と言ってくれて 母もキュンキュンでいっぱいの1日になりました。←

 

信楽は、途中の山道だけが大の苦手ですが🚙 滋賀県らしい 雰囲気も良く ほっこりするお店が沢山あるので好きです♩♩♩

コロナになる以前、「オフ会」と題して お子様数名と一緒に 〈信楽でPARK

と1日まるっと遊ぼう!〉企画なんかも進めていたので、また今年は実現したいなぁと話しています🌼

 

 

< ウルーウール > さん🌼 

 

< NOTA SHOP > さん🌼

 〈 gallery マンマ・ミーア 〉さん🌼

 

 相変わらず、食も挟んでますが ちなみにもう1件挟んでます。笑

 

 

 

さて♡♡♡

今年から始動しました OTASUKEMAN [オタスケマン] 企画🥳🌟

詳細について、改めて詳しくお伝えしたいと思います🎵

 

PARK MADE IN KYOTOのオンラインサイトには、沢山のブランド商品が入荷しておりますが 実際ママさんがオンラインでお買い物をする時、参考にしたい情報って実は...

「着用した感じはどんなシルエットなんだろう❔」

「身長に対して、どのサイズを選ぶのが良いんだろう❔」

 

それって、商品本体の画像を見ても 分かりづらいのが本音ですよね。。。

 

そんな、悩める世の中のママ達を助ける

それが 【 PARK OTASUKEMAN -パークオタスケマン- 】という名の 子ども達です😆😆🌹

 

入荷したてのお洋服たちの着用時のシルエット、ディテールがより分かりやすいよう オンライン掲載モデルさんとして活躍してくれます🎵

 

そんな OTASUKEMAN 第1期生 に選ばれたお子様達を 本日はご紹介させて下さい🥳

 

■110-120cmモデルさん■

[ @tamybro33

ミックスカタログ2ndでもモデルさんを務めてくれた モデルちゃん♩

可愛いお顔立ちに反して、変顔やボケまでしてくれる ノリの良い女の子♡アクティブさと 可愛い色やお洋服大好きな同世代の女の子に、是非ご参考頂きたいです♩ 

 

[ @noririri_yt ]

ユニセックスな雰囲気をお持ちの可愛いモデルくん♩

この年代は、まだまだ男の子も可愛いお洋服を着せたいママさん達に とっても参考になるモデルさんだなと思っております♡お会いするのはこれからなので、どんなキャラクターなのかとっても楽しみです(^^)

 

■120-130cmモデルさん■

[ @chiffy_neuhaus ]

 カジュアルがとても似合いそうな 可愛いモデルさん♩

この年代の女の子は、通学も意識したカジュアルスタイルも必須になってくるので とても参考になる女の子だと思っています♡ どんな内面なのかなぁと今からお会いするのがわくわく(^^)

 

[ @1108heavenssent ]

いつもインスタライブに参戦してくださり、まるっとコーデがとってもお似合いのモデルくん♩

先日初めてお会いしたのですが、カッコよさも優しさも兼ね備えた男の子で お洋服が大好きだそうなので、同世代のお子様の OTASUKEMANとして 是非皆さんご参考ください♡

 

■150-160cmモデルさん■

[ @harucoco24 ]

 何度も実際にお会いしている、とっても癒し系のお姉ちゃん♩

トレンドのお洋服の着こなしも上手で、見せ方もとても綺麗なモデルさんです(^^) 150cmを越えた頃から、女性らしいラインになったりと身体の変化も出始める年代。特に着用画像は参考になり、それがないとなかなか購入しずらいのが本音ですよね🌟 是非、女の子代表としてご参考下さい♡

 

 

[ @yukadizon ]

カッコイイ雰囲気抜群のモデルくん♩

 柔らかい表情の男の子が、成長して ぐんっとメンズらしい雰囲気になったのが分かりやすい男の子(^^) 昔は可愛いお洋服も着せていた、そんなママさん達に参考になる ルックスのお兄ちゃんです♡

 

 

OTASUKEMAN として活躍してくれるお子様達には特典もご用意しております(^^)🌼 今後も継続して、OTASUKEMANを増やしていく予定ですので

「我こそは!大好きなママをお助けするぞ!」

そんな、優しいスーパーヒーローに会えるのを楽しみにしています🥳💜

 

まずは、第1期生の着用画像を 随時オンラインサイトの商品ページにアップしていきますので、皆さん春物購入に是非お役立て下さいね(^^)/💛

 

PARK MADE IN KYOTO 子供 服 通販 オンラインサイトはこちら