PARK Crwe TEE 販売スタートしました👕🌸

 

こんにちは!
PARKのWeb制作担当のぱなやんです🦁✨

最近、あまりにもたべっ子どうぶつをオススメしすぎているので「ぱなやんって、実はギンビスの回し者では…?」という疑いの目を向けられている気がするので、改めて私のことを紹介させてください🤫

 

ロゴ 

 

私は主に、今みなさんがご覧いただいているホームページの更新や、毎月開催されている撮影会の画像加工等をさせていただいております♪

楽しい撮影会の様子は、かおりんがブログで紹介してくださっているので見てみてくださいね😆✨

 

🦁🐱🐶🐰🦁🐱🐶🐰🦁🐱🐶🐰

 

かおりんと言えば、先日、かおりん含め数名のスタッフと滋賀に遊びに行ってまいりました✨

 

お土産

 

明太子パーク→ラコリーナ→紅葉 に行ったのですが、、、もう楽しくて楽しくて語り始めると止まらないのでお会いした時にお話させてください🤔✨

 

かおりんの愛娘:おきよちゃんも可愛いものが大好きで、意気投合してひたすら同じものを(主にぬいぐるみやゆるいキャラクター🧸)を「か、かわい〜〜〜😂💕」と一緒に嘆き、おそろいでキーホルダーを購入しました😋✨(笑)※↑の写真の、左から2番目\(^^)/

 

可愛いものって、世界を救うと思うんです!!!!

この話も、またいつかどこかで…(笑)

 

PARK Crew TEE


突然ですが、みなさんはPARK Crew TEEはもうチェックされましたか?✨

今回のブログでは、「PARK Crew TEEってなんぞや?🤔」という皆様に、ぱなやんからこだわりにこだわったこのTシャツと、「とある特典」を、熱く🔥解説させていただきます!


 

PARK Crew TEE👕とは・・・

PARKがオリジナルで作った、ワンポイント刺繍が入ったロゴTシャツ。PARK Crew=一緒になって子ども服を盛り上げてくれる【仲間】同じ趣味嗜好をもっている間だからこそ、問題点も一緒に解決しやすい。PARKと仲良くしてくれるみんなにはそんなCREWのような存在でいて欲しい。という熱い思いを持って誕生したのがこのTシャツです!

 そんなPARK Crew TEEの、こだわりポイントを紹介します🤗


👉こだわりポイントその1

センターに絶妙なサイズで刺繍を配置し、しっかりワンポイントになるボリュームとカラー。どんなコーディネートにも使いやすい、シンプルなボディパターンとなっております💐 

つまり、このTシャツが1枚あれば「無敵」だということですね🤔✨

コーディネートは、🎨 Crew TEE ギャラリー 🎨 に掲載していますので参考にしてみてくださいね♪
※Crew TEE ギャラリーの説明は後ほどさせていただきます!お楽しみに♡ 

 

👉こだわりポイントその2

こだわりの3色展開

左から、「ネイビー」「レッド」「サックス」という使いやすいカラーバリエーションに、( え...なにこれ...全部欲しい...)と思った方も多いはず。私もそのうちの1人です🤗(笑)


もちろん、全色集めてもよし!兄弟や姉妹で色違いで着ても良し(絶対可愛い...)! お気に入りの一枚を見つけてみてください♪

 

👉こだわりポイントその3

刺繍の裏にメッシュを採用しているので、肌触りに敏感なお子様も安心して着用できちゃいます♪




また、前見頃を全面メッシュにすることで暑い夏も綿が肌にまとわりにつかず、快適に過ごしてもらえる、まさに神設計...

言うことなしのこのTシャツ。1枚持っていればこの春夏はストレスなく乗り切れちゃいますね\(^^)/


最後に、そんなこだわりがつまった PARK Crew TEE 持ってる方だけの特典を、2つお知らせします😋💐




🌸特典その1

インスタグラムで【#parkmiktee】のタグをつけてCrew TEEの着画を投稿してくださった方には、先ほどチラッと言いました🎨 Crew TEE ギャラリー 🎨掲載させていただきます♪


Crew TEE ギャラリー 


毎週、ぱなやんが#parkmikteeのタグを追いかけ、随時更新していきます♪可愛い子供たちと、さまざまなコーディネートの投稿を楽しみにしています😆✨

🌸特典その2

このCrew TEEを持っている人だけ、<◯◯◯◯◯◯>できちゃいます☆

この◯の中に文字が入るのですが、この答えはCrew3期生6人のインスタグラムの投稿の中にあります😊


@cocosmoodちゃん
@hhhi_mmmiちゃん
@nono290930ちゃん
@10ttyくん
@miiiii2ukiくん
@hrk_setohくん


1文字ずつ隠されているので、それをくっつけて<◯◯◯◯◯◯>を見つけてみてくださいね♪



さらに、そんなPARK Crew TEEを実際に手に取って触ってみたい!と言う方に、朗報です!




PARKがGWに、東京にやってきます🎠🎈✨

PARK Crew TEEオンタイムの可愛いお洋服を持って、豊洲ぐるりパークで開催される海風マルシェ🐠に出店させていただきます♪

近くにはキッザニア、夜は公園の端まで行くと夜景も見れるそうです(*^◯^*)✨GWのおでかけのついでに会いに来てくださると、とっても喜びます♪



ここで、海風マルシェに持っていく【ぱなやんおすすめ】オンタイム商品を一部紹介させていただいます😋


💜【maed for mini】PILE Tee 💜

子供たちが大好き!なタオル生地Tシャツ♡この絶妙なパープルがコーデのアクセントに♪

後ろはボタン留めになっているので着用しやすく、袖口が広いのでとっても涼しいです🏃✨



🤍【MOUN TEN.】sheersucker S/S shirt 🤍

軽くて、撥水性があり、ストレッチ性のある万能スリーブシャツ✨サッカー生地(凹凸した生地)を使用しているので、汗をかいても肌に張り付きが少ないんです!見た目はややかっちりですが、かけっこが大好きな子供たちにもおすすめです♪いいとこ取り...✨


🤍【MOUN TEN.】sheersucker cargo shorts🤍

同素材のセットアップで着用するのもおすすめです♪

とっても涼しそうですね😮‍💨🧊✨可愛さのあまりため息が出ちゃいました...

 

 
🧡【UNIONINI】teddybear short pants 🧡

見ているだけで元気になるオレンジに、愛くるしいくまさんの刺繍、、、嫌いなお子様はいないんじゃないか...?と思う爆発的にかわいいボトムス。ウエストはゴムで、さらに紐で調節可能ですので着脱もしやすくらくちんで履き心地も抜群♪

しっかりとした生地ですが、コットン100%のコチラも動きやすいパンツです👖✨着用した時のボリュームのあるシルエットもとっても素敵です♪



以上、【ぱなやんおすすめ】オンタイム商品の紹介でした☆

 

ぜひ、この機会に手に取って、生地感をじっくり見てみてくださいね👀💕お会いできるのを楽しみにしています(*^◯^*)♪


子供服 PARK 通販 ページはこちら♪