TOBOGGAN[トボガン]始動!!!

どうも~!お菓子を与えて入ればおとなしい カオリン こと、古川です🍭

先日も、撮影会の準備を経て お昼の時間⏰✨ってことで、トビーに「なに食べる~?」と話していたら、「パンも食べたいけど、明日パンにして今日はご飯🍙かな~っ」と言うので 私たちが信頼する(笑) アイハートへ💨✨

トビーのひと言で、完全に「🍙」の脳になった私は お弁当をチョイス✌ レジに並んでる間に、レジ前のフルーツゼリーに気を取られながら スタジオへ戻り・・・

 

いつも通り、ご飯を食べ終えたら・・・

「はー!ご飯もパンも食べれた!」とトビー🐦

・・・??

よく見たら、トビーだけ🐦お寿司とパンも買ってたことに 食べ終わってから気づきました。

 

また、まんまと騙されました。笑笑

 

約束したので笑、翌日の撮影会📷のお昼は みんなで「おうちパン」へ行きました🍞✨

トビーは、毎回 窓にいる「パンどろぼう」を写メしてます。笑

 

6月の撮影会📷✨も一瞬で埋まってしまいました・・・!

撮影会では、「子ども達が、撮影を楽しいと思える空間」を大切にしています🌼はじめてのお子様も、是非お気軽にご参加ください🎵

お子様ひとりひとりに合わせたコーディネートを2つご用意👗✨画像&動画データをはじめ、イラスト🎨お菓子入りPARKボール🍭オリジナルのジャポニカ学習帳📚など、お子様にもプレゼントをご用意しております✨

ご参加くださったお子様は、オンラインサイトの MODEL ページに掲載させて頂いております💘

 

お子様大好きなメンバーがお迎えしますので、「PARKってどんな人達かな・・・?」なんて気になってくださってる皆様も。是非、次回ご参加下さい🚩✨

次回は、夏限定の撮影会仕様にしようかな・・・と、また目論んでおります📷🌈✨

 

▶ 応募受付は 【公式LINE】から配信されます!

※事前に「お友達登録」しておいて下さいね🎵

 

 

さぁ、本題はこちら!!!

いよいよ オリジナルブランド

TOBOGGAN[トボガン]

が始動しました!!!

 

--- TOBOGGAN ---

フランス語ですべり台を意味する言葉、トボガンは PARKという公園の遊具のひとつ。 〈ママのための子供服〉を謳い リアルな親目線から見た、リアルに欲しい服を展開していきます。

子どもの為に選ぶお洋服って、いろんな側面があっていいと思っています。

TOBOGGANは特に、[我が子が可愛くいれること]や[服を着せることが楽しくなるアイテム]を提供したいと思っています。

それが、親にとっての幸せに繋がり 日々の育児やお仕事もより前向きになれると思うから。 そういう親の姿を見て育つ子どもたちが、いずれは服に興味を持ってくれると信じて。。。

 

そんな、水面下で 何度も挫折しながら 作ってきたオリジナルブランド

遂にお目見えできる時が来ました✨

 

何が大変だったか。どんな事でつまずいたか。。

それは、また 撮影会でお会いした時や  夜8:00のライブ配信などで 皆様にもお話していけたらなと思っております(^^)

 

 入荷早々、ご好評頂いてるアイテムばかりですのでご紹介させて下さい🎵

1. フリフレアチュール

 このアイテムは、まさにリアルに子育てする中で 我が子と必ずぶつかる壁。

「カジュアルやマニッシュな服を着せたい」親心と

「可愛いフリフリやフレアの服が着たい」子ども心。

 

そのどちらもを叶える為のお洋服です🎵

まさに、自分の子なんかは それで何度ぶつかったか。笑

娘の思いも尊重したいけど、親の思いや考えを伝えるのも大切だと思っており、私は「きよかには、これが似合う。顔立ちや雰囲気、肌の色。だからこういうコーディネートがママは良いと思ってる。」とできる限り曲げずにやってきました。いつか、自分に似合う服や 自分らしい着こなし が出来る子になって欲しいなぁ、、、と願っています✌

 

フリフレアチュールを使ったお勧めコーデ🌼

CAP : frankygrow×K/A/A コラボキャップ

VEST :  PARK MADE IN KYOTO 付けパーカー

TOPS : UNINONI ribbon tee

APRON : GRIS グリ Shrit Tail Apron

BOTTOMS : EAST END HIGHLANDERS  ワイドバギーデニム

 

 

サンプル展示予約会ではご案内できなかった BEIGE はこちら🍞

HAT : eLfinFolk エルフィンフォルク Noctua Beast Bucket Hat

TOPS : eLfinFolk エルフィンフォルク Cotton lawn Lace Tops

INNER : Wolf&Rita ウルフアンドリタ ISA POPCORN

BOTTOMS : Wynken テーパードデニム

SHOESE : LACADENA GIMNASIA

 

 フォロワーさん達からも素敵な着画を頂きました✨

@musumeeeee_98 ちゃん💘

デニムにキャップ、まさに カジュアルでボーイッシュなコーデにプラスするという古川好みなコーデです✨

@naocoro_chibipe_ さん💘

0(155)サイズは、ママも着用可能です🎵フルレングスの着丈なので、165cmくらいのママさんでも着用できますよ✨サイズスペックは、商品ページからご参考下さい🌼

 

もう1点、入荷ほやほやなのが こちらのアイテム!

2. バックスリットシャツ

こちらは、男の子ママさんに向けて 「男の子とできるお揃いアイテム」を作りたくてできあがったシャツ✨

男の子とお揃いとなると、どうしても ロゴTEE や デニムなど お子様寄りのアイテムになりがちですが、これはコンセプト通り ママ をメインにしたお洋服。

トレンドのスリットを、あえて後ろに入れる事で 男の子にも取り入れやすい肌見せが叶いました🎵

 

こちらも素敵な着画をご紹介させて下さい🌼

@masa_i.k くん💘

インナーのタンクに柄物やカラーものを取り入れたり🎵肩甲骨(けんこうこつ笑)見せの遊びを楽しんでください✨

 

 3. STONE MASTER × TOBOGGAN コラボパンツ

PARK得意のOラインシルエット✨ ウエストをドローコードでぎゅっと絞って、サイズ調整ができつつ ベルトのように垂らすのがポイントのボトムスは、パパとお揃いが出来る限定アイテムです!!!

タマネギの皮から抽出した成分をベースに様々な植物の天然成分を活用、配合させた環境配慮型素材で、ナイロン100%の素材では表現できないナチュラルな表現が特徴です🎵

 

可愛い着画をご紹介させてください✨

 

@ri_ri_ri_t くん💘

nunuformeの総柄TEEに合わせたモノトーンコーデも、シルエットが綺麗🎵

軽くて履きやすいのも嬉しいポイントです✨

 

 ▶ パパサイズも、人気完売につき 数量限定で再販しております✨

 

@piko_tro さん💘

素敵なパパとのお揃い2ショット🌼 手を繋いで歩く後ろ姿も、いつもより愛おしく感じそうです・・・!✨ いつもは、指をくわえて見ているパパにも笑

当店のお洋服をいつもお子様に購入してくださってるご家族に🎵 父の日に合わせて、是非パパにもプレゼントしてあげて下さい🎁✨

 

4. ワイドストレートパンツ

こちらも、男の子の夏に ぴったりの1本です✨

 夏は、アクティブなお出かけもあれば 旅行や親族とのお出かけなど きれいめなお洋服も必要になるシーズン🌻🌈

そんな相反するどちらのシーンにも履けて、「夏に涼しいロングパンツ」を作りました🎵これも、子育ての中から 男の子が大好きな🐌虫取り🐞の話で 暑いけどロングパンツでないと怪我したり、虫刺されでかぶれたり大変。。。

そんなお子様にも安心して履いてもらえるし、旅行のシーンでも Tシャツ1枚に合わせても綺麗にまとまるよう 麻ライクなポリエステル100%!

シワになりにくいイージーケア素材なので、旅行で持ち運びしても安心安全✨

 

親心に寄り添う優しいボトムスです🎵

 

お洋服と合わせて、こちらの下げ札も 是非ご覧になってください🌼

ぱなやんを筆頭に、みんなで意見を出し合いながら作成したものです🎵

 

やや厚みがあり、表面を撫でると少し毛羽立ちが感じられる そんな台紙に活版印刷で。真っ白ではなくエクリュをベースにしたのも、お洋服と馴染みが良くてお気に入りです✨

 

\\ まだまだ可愛い商品たくさんあります!!//

 

京都 子供 服 オンラインショップ 通販 はこちらから