可愛いBABY服と着画をご紹介🍼🤍

 

お久しぶりです!
PARKのWeb制作担当のぱなやんです🦁✨



先日、姉妹店【たゆたふ】スタッフのつっつんとレンタルたゆたふで着物を借りて、お出かけに行ってきました👘✨

 

↑たべっ子水族館のマンボウを連れて行きました(笑)

レンタルたゆたふでは 1組1時間と完全予約制なので、ゆったりとした空間でこだわりの着物や小物を選ぶことができます✨

さらに、キッズプランもございますので、お子様連れの方も安心して利用できちゃいます😊✨
デニム着物を着用した、\キッズデニム着物ギャラリー/も覗いてみてください✨

PARKにもよく遊びにきてくれているお子様もたくさん載っています😆♪


興味がある方は、予約〜翌日返却までの詳細をたゆたふブログでつっつんが紹介してくれています♪

ぜひチェックしてみてください✨

 

 

🦁🐱🐶🐰🦁🐱🐶🐰🦁🐱🐶🐰

 

 

さて!皆さん、PARKではBABY服のお取り扱いがあるのはご存じでしょうか🤔?
実は、じわじわどんどん増えてきているんです🤫✨

 

ということで、『PARKはBABY服もあるんだよ!』を知ってもらうべく、先日から楽しい企画をスタートさせました♡

 

 

その名は、🤍🍼BABY GALLARY 🍼🤍

 

その内容とは...
 #parkbaby のハッシュタグを付けて、当店でお買い物頂いたBABY服の着画をアップしてくださった方は こちらの BABY GALLARY ページで一部ご紹介させていただきます♪

 

今回は、今日までに集まった可愛いBABYちゃん達をご紹介させていただきます💖 

 



@hippie_0223 さま

▼着用アイテム
TOPS:lotie kids/Baby Sweatshirts 7,590円

3兄弟の末っ子、「目がくりくり」を具現化したような、可愛すぎるお顔立ちの2歳のKくん...🤤💖
ナチュラルカラーのトップスに、コーデのアクセントになるチェックのパンツのコーデがよくお似合いです✨

好奇心旺盛なKくんに、軽くて動きやすい動きやすいlotie kidsのトップスは最高の相性です🐥🎈






▼着用アイテム
CAP:1 + in the family/ボンボンビーニー 5,940円

カラフルなお洋服も似合ってしまうKくん🫢✨

元気いっぱいに階段を駆け上る姿が可愛すぎる...🤍
これからも、Instagramを通してKくんの姿を見守らせてください🦄🌈

▶︎Instagram🧸 @hippie_0223

 



@juno__ryder さま

▼着用アイテム
ROMPER:BOBOCHOSES/Baby Mouse all over body 6,820円

お写真を拝見した時、「え...天使?」と思わず声が出てしまった、オーストラリアと日本のハーフのJくん🕊✨
オーガニックコットンを使用した、肌触り抜群の可愛いねずみさんの総柄が良くお似合いです💕

 

お気に入りのブランケットとパシャリ📸✨
ロンパースを着ると、まだまだ赤ちゃん感が溢れる1歳5ヶ月のJくん♪どの絵を取っても、見ていて幸せになるInstagram♡ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください❗️

▶︎Instagram🧸 @juno__ryder

 



@sss_mama さま♪

▼着用アイテム
VEST:1 + in the family/ニットベスト 8,690円

おしゃれ3姉弟の末っ子のBABYくん🤍なんだこの可愛い生き物は...(震)
頭から爪先まで可愛いが詰まっている...この世に産まれたばかりの赤ちゃんをご紹介👶🍼❗️






う、うわあああああああああああ🏃🕺😭❗️❗️❗️
すみません、少し取り乱してしまいました...可愛さのあまりに...

体温調節が難しい赤ちゃんに、とっても便利な1 + in the familyのニットベスト。暖かくなったり寒くなったりする今のこの季節にぴったりです♪

おしゃれな3姉弟のママさんのInstagramは、BABY服だけでなく、6Yのお兄ちゃん、5Yのお姉ちゃんのコーデもとっても参考になります🙏💕ぜひInstagramへ遊びに行ってみてください!

▶︎Instagram🧸 ssss_mama

 






@g0a123 さま♪

▼着用アイテム
BOTTOMS:BOBOCHOSES/BABYプレイフル総柄パンツ 4,950円

くしゃっと笑顔がとってもキュートなRちゃん😆💕1歳の女の子です✨
ポップなデザインが目を引く総柄パンツがとっても似合っています🦄🌈❗️



なんとも言えないこの表情が可愛すぎて...♡なんでも買ってあげたくなりますね😮‍💨✨履き心地、動きやすさ抜群なので、歩き初めのお子様に BOBOCHOSESの総柄パンツはとってもおすすめです💚💜💛💙

先日の撮影会に、お兄ちゃんのGくんが遊びにきてくれました♪私ぱなやんは不在だったので、いつかGくんにもRちゃんにも会ってみたいなぁ...と思いを馳せています😊✨

みなさんもぜひ、おしゃれで仲良しな兄妹のアカウントへ遊びに行ってみてください💕

▶︎Instagram🧸 @g0a123 

 

 BABY GALLARY では、まだまだ着画を募集しています🧸💕
みなさんも、#parkbaby のタグをつけてどんどん投稿してくださいね✨


▶︎BABY服はこちらからチェック♪

 



そしてPARKでは、月齢に合わせた出産祝いやプレザントにおすすめの ギフトセットをご用意しております♪

『どれをプレゼントすればいいのか分からない...』とお困りの客様にぴったりな、 セット1つでコーデが完成する、とっても嬉しいセットになっております♡


▶︎出産祝い・プレゼントにおすすめのギフトセットはこちら♪


プレゼントにお洋服は難しい...😣と迷っているお客様に朗報です❗️
なんと、おもちゃのお取り扱いもございます!



▲ dou-toy make a wish 7,370円 




▲ dou-toy little DJ 6,050円


dou?とは...🧸

木のぬくもりを大切に安心・安全に遊べる
遊びを通してのコミュニケーション、想像力や感性を高め、
​こどもたちの、そして家族の記憶に残る おもちゃになるよう心を込めて
ひとつ ひとつ 手作りしたシンプルなデザインのおもちゃ🎈

もっと詳しく知りたい方は、奥田さんの初ブログで詳しく書かれているので、チェックしてみてくださいね😊❗️

▶︎奥田さん初めましてのブログ(dou-toyとは?)

 

 

さらにPARKでは、出産祝いや誕生日のお祝いに特化したギフトラッピングを考え中...🤔💕

友達の出産祝いは、ラッピングの可愛さを重要としているぱなやん...🤫✨PARKでは、今も素敵なギフトボックスでお送りしていますが、もっともっと素敵なものができないか模索中です❗️

その未来はもうすぐそこまできておりますので、お楽しみにしていてくださいね(*^◯^*)✨

 



▶︎子供 服 セレクトショップ 京都 PARK MADE IN KYOTO