frankygrow フランキーグロウ のお取り扱い開始💜

こんにちは🌟ふるかわです!


最近、うちにハムスター🐹がやってきました♡
娘も9歳になり小学校生活にも慣れてきたので、自分でお世話する!という事でお迎えしました♪♪♪


とにかく可愛くて、毎日 夜中に猫なで声だしてます。笑
[むすびくん♂]です、よろしくお願いします♡



 


 
さて、そんな今日は朗報です❕❕
22awより、 フランキーグロウ のお取り扱いがSTARTします🥰🥰🥰



" 孫みたいな子ども達に喜んでもらえる事
何があるかなぁって考えてる "


先日、初めて大阪の展示会へ足を運びました🌼
「服を見てワクワクする」って言葉がぴったりなコレクションと展示会場のディスプレイは、frankygrowさんの世界観満載🧸💜


でも、そんな最高のお洋服たちを拝見する前に
デザイナーさんをたっぷり拘束して笑、他愛もない話から子ども・子ども服の事までたっぷりお話させて頂きました<(`^´)>


その時デサイナーさんが言われた一言が、これです
" 孫みたいな子ども達に喜んでもらえる事
何があるかなぁって考えてる "

 
  私自身も、以前Instagramで少しお話しましたが
店内に飾られていたディスプレイと店員さんを見たのがキッカケで、子ども服を好きになり業界に飛び込んだのですが...
やはり、さらに「子ども服沼」にハマったのは わが子の誕生後👼
 
子供服に携わる人の多くも、わが子はキッカケのひとつなのかなと思います。



※何やってても笑えるくらい可愛い頃の娘※
 
 


そして、デザイナーさんと同じく PARK MADE IN KYOTOに関わってくれている沢山の子ども達は もう孫のような存在なんですよね♡♡♡



そんな孫のような、可愛い世代の子ども達が
これからも、とびきり可愛いお洋服に出会って ファッションを楽しめる選択肢がありますように...
そんな想いでPARKも活動してきたので、このデザイナーさんの言葉には感銘を受けました。。。

 

これからファッション業界を担っていく、未来のある子ども達へベクトルを向けて こんな唯一無二なコレクションを展開されていること🌼

また、展示会場でも「どんな着方してもいい」「frankygrowだけじゃないスタイリング・世界観を楽しみにしてます!」と 

明確な〈好き〉があり、それ以外の好きも認めておられる姿勢がとても素敵でした。。
 
長年 第一線で活躍されておられるfrankygrowさんは
やはり人柄も凄かった...!!!
めちゃくちゃカッコよくて、めちゃくちゃ楽しい人達でした!笑
 


約2時間程、たっぷり楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)!
展示会でお洋服を見るのは勿論ですが、こういう時間がやはり大切ですね🌼
 


frankygrow 22Autumn&Winterの入荷もお楽しみに...💛💜💛
次回ミックスカタログにもご協力頂ける事が決定しましたので
PARKらしいミックススタイリングもご期待頂ければ嬉しいです🧸🌟